朝倉の家 竣工しました。

現在お住まいの家を水廻りのみ共有した二世帯住宅に改修する計画。
相談を受けてから1年9カ月、ついに竣工しました。
計画の変更などもあり、当初の予定よりずいぶん時間がかかっていしまいました。
遠方ということもあり監理も大変でしたが、クライアントにとても喜んでいただけて何よりです。



予算の都合もあり、既存の窓、構造、間取りなどはなるべく変更しない計画としました。
初めての改修でしたが、自分がコントロールできない既存のものとどう向き合い、活かしていくかはとても良い経験でした。
同時にすごく悩みましたが、、、。



工事に入ってからは、細かなところまで確認し、こちらの要望に応えて一生懸命やっていただいた職人さんたちに本当に感謝です。
住みながらの工事ということもあり、その熱量がクライアントにも伝わり、満足感に繋がったように感じました。

とにかく無事に竣工できてほっとしました!
竣工写真と計画の内容は少しずつアップしていきます。

© Go Eto Architect & Associates All Rights Reserved.