新年のご挨拶 2018

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

年末年始は例年と違い、山口、愛媛に帰省せず東京で過ごしました。
のんびり過ごすはずが、静かなお正月に、、、。
長男が年末にインフルエンザ発症、私自身も年末にひいた風邪をいまだに引きづり、おいしくお酒も飲めず、、、。
というわけで、新年からエンジン全開とはいかず、徐々にペースを上げていければと思っています。



写真は年末の尾山台プロジェクトの現場状況。
3階の床スラブを配筋しています。
視界が開け、気持ちの良い空が望めます。
1月には上棟し、仕上げ工事がどんどん始まります。
完成に向けて形に見え始めます。

朝倉の家は予定より遅れていますが、設計はいよいよ大詰めです。
初めての改修工事とあって悪戦苦闘していますが、こちらも楽しみです。

最後になりますが、本年が皆様にとって良い年でありますようにお祈り申し上げます。
私自身もよい年になるよう、気持ちを新たに頑張ります。


江藤 剛

© Go Eto Architect & Associates All Rights Reserved.