HPをリニューアルしました。

独立して自分でつくったホームページ。もともとスマートフォンを意識して作っておらず、ページのレイアウトが崩れるのが嫌でなんちゃってスマホ対応にとどめていました。今回一念発起し、作り直してもらうことに。

製作してくれたのはIQC worksさん。キリヅマヤネとチカの家のクライアントでもあります。

ついつい細かいところが気になって何度も修正をお願いしてしまったのですが、根気強く丁寧に対応していただきました。クライアントとしてもウェブデザイナーとしても流石の対応です。
それに比べて、自分はまだまだクライアントとして未熟者。誰かに物を頼んで、気持ちよく仕事をしてもらうのは難しい。と改めて思うと同時に、今まで設計を頼んでくださった方々はみんないいクライアントだったなぁと深く感謝です。

さて、新しいホームページはこれまでのものをベースに足りない部分を足しながら作っていただきました。
新しく載せた写真も何枚かあります。ブログもホームページの中に書いていきますので、よろしくお願いいたします。

これまでのブログはこちらからご覧になれます。

Scroll Up

© Go Eto Architect & Associates All Rights Reserved.